ちゃむの毎日@千葉愛の教会

千葉愛の教会に通っている、ちゃむです。毎日の生活で感じたことや学んだことを発信していきます*猫ネタ多めかも。

春になってきた

おはようございます。ご無沙汰しております〜〜〜!

自分のなかで優先すべきことがあって、ブログに時間をさくことができませんでした…

今日からまた新たにスタートです✨

 

最近、散歩をしていると、春の訪れを感じるようになりました。

f:id:macmac-mo9:20210224075237j:plain

まだ咲き始めですが、後ろの木の赤い花とのコントラストが綺麗でした。

 

去年から今年にかけて、冬ってこんなに長かったっけ?と思ったのは私だけでしょうか?

在宅勤務でずっと家にいて、家はオフィスよりも暖房がきいていないので、普段よりも「寒さ」を感じたからかもしれません。

また、ずっとオフィスにいると季節感をなかなか感じられないのですが、家では窓の外をみながら、休憩時間に外に出て散歩しながら、寒さを感じて季節を感じていたのかなとも。

 

そう考えると、この1年間は自分にとってはとても特別な1年だったといえると思います。

まだまだ安心はできませんが、いまの環境でできることをしながら、頑張ろうと思いました!

 

それでは、みなさま良い一日をお過ごしください。